躁うつリズムのサラリーマン

うつ病・双極性障害Ⅱ型により、同じ職場で3度の休職をしているぼくのリアルな体験記。『病気は個性』と思える日がやってくる。

昨日の自分へ 9/30

前日に増して好調と言えた一日だった。ここ最近何かを聞かれる、求められることに対してやや怯えていた自分を感じていたけど、昨日は何事も冷静に捉えられていて、臆することなく答えられていた。大分落ち着いてきている。このペースが崩れないようにしていこう。

 

『日を追うごとに元気が出てきているね!順調順調。調子が良くなってきたと思える時ほど慎重に行きましょう。いきなりアクセル全開にはしないようにくれぐれも気をつけてね、本領発揮はまだ早いからね。』